・ブラックサンデージャーナリズム(21:00〜21:45@アメスタ)
第3回。IZAM出産スペシャル。


パパでちゅよーーー。ww


てか、評論家のオカダアキラって本名・・・??w


しかし、清野茂樹ってどっかで見たと思ったら、イグザンプラー金剛地の代役で出てたやつじゃねーの!!
昨年9月に寺田椿たんと期間限定イグザンプラーで出てた。

c.f.)イグザンプラー

しかも、今回と同じように流れてくる文字をひたすら実況中継してたような・・・。


CTVNから引き抜いてきたのか?


・・・てか、パクリ?



そういえば、4月8日のブログで「チャット担当」について触れていたんだけど、早くも俺の意見を取り入れたのか?


・・・てか、パクリ??


今気付いたが、オカダアキラってひょっとしてアシスタント?これも4月8日のブログで触れているんだけど。


・・・てか、やっぱりパクリ???w



あと残っているネタでやれそうなのは「エアギター」と「裏番組速報」ですけど、再来週あたり採用されたりするんでしょうか??ww


c.f.)ゆうの☆ねじねじサンデーズな劇団日記☆(@活動自粛中)(4月8日のブログ)