2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・下北サンデーズ(21:00〜21:54@KBC) 9月4日のエキストラ、応募しましたー!! 何という偶然! 5日のライブに備えて夏休み3連休にしといてよかった♪ そして、ひょっとして放送回数1回減??(苦笑)

8:45〜21:30

サッカーとか山本寛斎とか、大忙しだな・・・。

8:45〜19:00

某PJを慌てて文書化。頭の中ではcloseしてるけど。(笑)

・屋台ラーメン 会社から徒歩1分の「ナンバーワン」という屋台へ。 さすが、博多で一番うまいという噂どおり、こっちに来て一番うまいラーメンだった。 中洲の「一龍」という屋台もうまいという噂だから行ってみないとな。

・サッカー教室 夢の島方面で、鉄壁のディフェンスだったらしいが。(笑) ごくろうさま。

8:45〜20:00

・そういえばパート2 そういえば、CDデビュー5周年おめ〜。 すっかり他に気を取られてて忘れてました。(爆) 最近ドラマばかりで、歌手活動してないからなぁ。 9月の誕生日に向けて、週末は極力東京に居られるように、無意味な東京研修ばかり入れてる…

8:45〜18:30

・9周年おめ〜 そういえば、メジャーデビュー9周年。 そういえば、今度の復活ライブの日は初めてTV(Mステ)でSHAZNAに出会った日。ある意味9周年。 久しぶりに武道館ライブのビデオを見てたら、興奮してきたー。 ちゃんと振り付けとか復習しておかな…

・潜水大会 黄色いTシャツの番組で、なぜか深夜4時過ぎに潜水やってるメガネ。(メガネがゴーグルになってたが。笑) 70m近くまで潜ってブラックアウト寸前。(−O−; めがねにしてはすごい頑張りに、アンガールズのマラソンよりも感動。(苦笑)

・毎年恒例 黄色いTシャツのイベントが今年も・・・。 きっと今年も似たようなTシャツ着て、募金活動してる怪しい人々がいるんだるろうなぁ。(苦笑)今まで東京でしか見てなかったから気づかなかったが、この番組にもローカル枠があるんだな。 フードバト…

8:45〜20:30

再来週の休みに向けて、そろそろ追い込まれてきたー。 てか、9〜10月の予定が激しすぎ。すでに9月は28日間予定がびっしり。(苦笑)

・ダウンタウンDX とうとう、ダウンタウンと共演ですか・・・。 やっぱりトークはダメですか・・・。(苦笑)

・THE BOY FROM OZ 再演スケジュール。 東京の千秋楽に行く予定。 東京公演 2006.10/28(土)〜11/6(月) 大阪公演 2006.11/23(祝)〜11/26(日) c.f.)ボーイ・フロム・オズ

・サウンドトラック 昨日届いてたので、今日開封してみたら、わざわざサインまで入ってた♪

・え〜っ!(その1) ゆうこりんとハマグチェが〜っ。orz ・え〜っ!(その2) 冥王星は惑星ではないらしい。c.f.)冥王星(Wikipedia)

8:45〜18:30

大和證券の口座開設完了! 結局のところ、IPO戦績が1勝30敗(それ以上?)なので、そろそろ本格的に勝ちに行きます。 1勝ですが、利益が半端なくデカイので。 はっきり言って宝クジよりも確実に儲かります。(笑) え〜、ちなみに今回のサマージャン…

8:45〜18:30

某新規上場株の申し込みのために、Eトレードとカブドットコムの口座開設。 ぎりぎり間に合うかな。

8:45〜18:30

渋滞にはまりまくり・・・。(−−;

いよいよ値が戻ってきたので、こっそり進行することにします。(笑) ちなみに、数日前から10万円以上リカバリーしてます♪

今年3回目の来福者をおもてなし。 詳細は割愛。ってか、書けない。(笑)

8:45〜18:30

さすがに甲子園は行きませんでした。 9回2死の場面はTVで見れたからいいや。

・J's JOURNAL(26:00〜28:00@J-WAVE(SOUND PLANET))

・甲子園 はっきり言って予想以上です!!いい試合見たなぁ〜。96年夏の松山商vs熊本工の決勝戦*1だったり、98年夏の横浜vsPL学園の準々決勝*2に匹敵。明日、甲子園行きてぇ〜。(笑) *1:延長10回裏、熊本工1死満塁の場面でライトフェンス際への大…

・FUTATA あーあ、コナカを選んだかぁ・・・。 九州にAOKIがないから、グッズが入手できないんだよ。(爆) それにしても、AOKIの社長のキャラ濃すぎ。 新たなモノマネのネタになりそうだな。てか、誰かやってくれ。w ・甲子園 久しぶりに面…

台風一家

今年の台風は複数で発生してるよな。 うちの近所をウロウロしてたが、やっと通り過ぎた・・・。

・帰宅 初めてスターフライヤーを使用。 座席がかなり広くて、いい。ひょっとして「クラスJ」並みに広いかも。 ちょっと空港は遠いけど、それを差し引いても使ってもいいかも。 SFJ70便 羽田6:00→北九州7:30 シャトルバス 北九州空港7:50→…