・Jr.誕生!!
4月17日にJr.誕生したとのこと。
おめでとうございます。

いつも応援してくれる皆様へ☆

いつも応援してくれて、ありがとう。


今日は大切な報告があります。



4月17日 午前6時6分に、3066gで牡羊座の凛々しい男の子が無事産まれました!

僕と誕生日が近いって事もあり、あやうく同じ誕生日になるのでは!?と、ハラハラしましたが…

え? 何でかって?

そりゃあ、奥様がJr.の誕生日に張り切りすぎて、僕の誕生日を忘れてしまうんじゃないかって事ですよσ(^_^;)


でも、それも誕生日が重ならなかったから一安心。


って、そうでもないかもっ!?(;¬_¬)ジー


Jr.の方が僕より誕生日が数日早いから、そこで燃焼しきってしまい結局忘れられてしまうかも…(・・;)


まぁ…そうならないことを祈りつつ…(笑)
ってゆうか、言ってること小せーなー僕…(^o^)笑


現在の僕の気持ちは勿論、何もかもが初めての経験なのに一生懸命頑張って、10ケ月近くもお腹の中で僕達ふたりの大切な宝物を守ってくれた奥様に感謝と、最高のHUGをプレゼントしたいです!!


そして皆様!
少し報告がおそくなってごめんなさい…
まずは母子の体調などを考慮し、勝手ながら少し時間を戴きましたことをお詫びします。

僕達は、まだまだこれからの若輩者ですが、今後共あたたかく見守っていただけたら嬉しい次第です。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


P.S やっと幸せの欠片を僕達は手にしました。

今まで僕達に関わって下さった全ての方々に感謝いたします。

c.f.)IZAMオフィシャル☆ブログ☆IZAMANIA