・選挙
ちょっと!!
夕張市長選挙で羽柴秀吉が次点?!340票差って。w
泡沫候補の典型みたいな人だと思ってたけど、町があんな風になると選挙結果も変なことになるんだなー。ww


個人的には、熊本市議会議員選挙が気になってたのだが。w
外山恒一はやっぱりな結果。ww
でも500票ぐらい取れてるから、投票率50%以下なら供託金没収ラインの「有効投票総数の480分の1」は超えたかな?
今回は、熊本から出るより、長崎市長選挙に出たほうが目立ったけどなぁ。あんな事件は予想できなかったし。
ま、政府転覆計画してる人だから、補充立候補なんてしたら間違いなく疑われてただろうな。w

我々団の構成員になるつもりはないけど、福岡でストリートライブやる際にはぜひ見に行きたい今日この頃。
結構いいヤツらしい・・・。w

c.f.)政府転覆計画in熊本