・舞台『そして龍馬は殺された』(13:00〜15:30@新宿シアターサンモール)
・舞台『そして龍馬は殺された』(17:00〜19:30@新宿シアターサンモール)

この舞台、見れば見るほど面白い。
そして、アドリブに拍車がかかってた。
男闘呼組 vs SHAZNA」ww


正直、歴史は嫌いなんだけど、さすがに4回も見るとだいぶ幕末の歴史に詳しくなったなぁ。w


秋にやる上戸さんの「輪違屋糸里*1が楽しみになってきた。たぶん微妙につながってる。


出待ちはせずにブラサンの入り待ちに・・・。
が、うっかりラーメン食べてる間に入られた。w


・ブラック☆サンデージャーナリズム(21:00〜21:40@アメスタ)

初スタジオ!!
感動した!
やっぱり現場はいいよなー。


意外にもちゃんとリハをやってるのには驚いた。もっとゆる〜い番組だと思ってたのに。w


本編。
チャット200人突破記念!「キヨノズ ブートキャンプ」

ワン・トゥー・チャット!ワン・トゥー・チャット!ww

スタジオ前でもみんなでやってました。ww

300人行ったら今度こそ全裸!!w


出待ち。

いろいろあったけど、ここでは書けないことも結構多く、省略。w

また3週後に行こう!

*1:新撰組の話