・舞台『そして龍馬は殺された』(14:00〜16:30@新宿シアターサンモール)
・舞台『そして龍馬は殺された』(19:00〜21:30@新宿シアターサンモール)


というわけで、1回目遅刻。すんません。。。
B列だから「まぁ2列目だから」と油断してたら、B列が最前列という罠。
しかもセンター近辺。途中から入りにくいこと、入りにくいこと。(苦笑)


しかも寝違えてたので、最前はかなり首にキツイ。


1回目、よくわからないまま、Tバックのパンツ(黄)もらったんですけど・・・。(謎)
話の流れがさっぱり分からず、もらっていいもんなのか、返したほうがいいのか、イマイチついていけない人が約1名・・・。


2回目、前半に面白いシーンがあったのね。
声裏返りながら「キケーッ!」って。完全にツボってた。ww
あーあ、1回目遅れたことに更に後悔。
そしてまたまたTバックのパンツ(白)ゲット。www
かわら版もゲット。
今度は積極的にもらいに行った。w


どうやら最前列の男に渡すというのがネタらしく、たまたま2回とも近くに俺がいただけ。


いやー、しかししきりに俺に話しかけてきた「かわら版屋の娘」が笹峯愛*1だということに終わってから気づいたよ。
12〜3年ぐらい前によくドラマに出てるのを見てたんだけど、ずいぶん印象が変わってたからすぐに気付かなかった。あんなに声高かったっけ?
かなりいい演技してたなぁー。


出待ち。
だいぶお疲れだったので、とりあえずTバック1枚返しといた。ww
正直2枚も持ってると完全に不審者。職質されたらアウトです。w

*1:今は「笹峯あい」らしい。