・〜復活第1弾シングル『心』発売記念&IZAM's Birthday LIVE〜 歌姫降臨 特別編【現在・過去・未来】〜☆原点回帰☆僕らが育った懐かしの場所で会いましょう…〜(18:00〜20:00@目黒鹿鳴館
3日目【未来】

重大発表!!

「LOVER'S*1復活!!!」

香港でFC結成式をします!!
行きます!!
なぜなら、終了後に福岡発着プランを直接交渉してみて、OKっぽいから。
若干、上野さんと押し付けあってるような気もするが。。。ww
飛行機さえあればOKでしょう。


しかし、何となく男女比「男:女=1:50」ぐらいのツアーになりそうなんですけど・・・
♂の子をあんまりいぢめないでください。w
♂の子にエサは与えてください。ww


あと書けない情報もあったりしたが、まぁそのうち発表になるでしょう。ギャンブラーは特に必見です。w


そのほか、思いつく限り書くと・・・

SHAZNAライブでは奇跡的にほぼ定時で始まる。ケツカッチンだから?
・基本的に新曲だけの日だったので、IZAMくん、ドSっぷり発揮!!「僕らだけ知ってる!!」ww
・そしてナルシストっぷりが悪化。自分大好き。「SHAZNAの曲、キュンキュンくる。」www
・新曲に対する心構えは「この曲、すっげーいい曲だ!と思って聴いてみて。いい曲だから。」らしい。
トークイベントからこの4日間で、身の上話に身の上話を重ねつづけたAOIさん。
・7曲目のFILMは2000年11月のSWEET TRANCEで最後にやった曲だったが、どうやらこれが一番メンバーのオススメっぽい感じだった。
・8曲目のTHANK YOU FOR...は、まだレコーディングが終わってない曲。(5月3日のトークショー参照。)
・NIYちゃんは初日と同じ衣装。と思いきや、「墨が違う!」らしい。ww
・NIYちゃん、トークにキレなし。過去3日間で出し尽くしたか?とりあえず日本昔ばなしで逃げる。w
・NIYちゃんの「安部首相」(?)はどんどん似ていなくなっている。
・IZAMくんがNIYちゃんのトークに対して「しまってない」という突っ込みに対し、チャックを確認するNIYちゃん。wwwww
・NIYちゃんは、関西の大御所K沼E子さんを知らない。
・NIYちゃんはポップジャムでベースを弾いてなかったことがある。しかし、なぜか音は出てたらしい。w
・この日はトークが短め。ってか通常の長さに戻ったというほうが正しいかも。
・この日のMelty Loveは異常に長かった。Melty Love100回ぐらいリフレイン?2階席のNIYちゃん・AOIさんのご両親もMelty Love〜♪♪♪w

こんなもんかな。


それから本編とは関係ないですが、プレイ中にAOIさんのギターネックとか触りにいってたヤツ(♂)がいました。
あまりに非常識です。ec中に周りの人に注意されてましたが、次回またやったら出入禁止にすべきです。
何しに来てるんでしょうか?曲聴きに来てるんじゃなくて、妨害しにきてるとしか思えませんので。


<セットリスト>
#1  [1/2]
#2  LIVING DEAD
#3  HUMANITY
(MC)
#4  初恋
#5  French KISS
#6  PreView
(MC)
#7  FILM
#8  THANK YOU FOR...
(MC)
#9  心
(MC)
#10 神風
#11 SIGNAL
(1st encore)
#12 恋人
#13 SWEET HEART MEMORY
#14 Virgin
(MC)
#15 Melty Love
(2nd encore)
#16 das Spiel
#17 LOVERS

*1:2000年の活動休止に伴い、事務所側がメンバーに無断で解散させてしまったSHAZNA公式FC。