・〜復活第1弾シングル『心』発売記念&IZAM's Birthday LIVE〜 歌姫降臨 特別編【現在・過去・未来】〜☆原点回帰☆僕らが育った懐かしの場所で会いましょう…〜(18:00〜21:00@目黒鹿鳴館
2日目【現在】
今日は余力があるので、セットリスト&レポアップ。w
つーか、dreamdropsは想定外。あれはAQUAのc/wにしか入ってなかったんだった…。油断してた。NIGHTMAREのドジョウ掬いは予想通りでしたが。(爆)

恋人でハプニング発生。MASAKIくんが間違えて「変人」を弾いてしまい仕切り直し。(^_^;)その後IZAMくんがスモーク吸い過ぎという“言い訳”で仕切り直し。3回目にNIYちゃんに振るも、歌わず。あそこで歌ってたら伝説だったな。(^_^;)
で、ここでたっぷり時間を使い、今日も3時間コース決定!!(爆)

今日はプロモ撮影秘話を披露。すみれの撮影時のドラッグクィーン(スキンヘッドの大男)の話とか。やっぱりNIYちゃんがオチ。w

そんな「ナウなヤングにバカウケ日本昔ばなし」で、1時間オーバー。(爆)

ちなみに、某ベイシストの超爆弾発言は都合により、割愛。wwww

ラストが珍しくバラード。98年9月の武道館2daysを思い出したよ。*1


<セットリスト>
#1 MAGENTA STORY
#2 NIGHTMARE
#3 Love is Alive
(MC)
#4 恋人
#5 Lily of the Valley
#6 Dear Love
#7 すみれ September Love
(MC)
#8 花
#9 dreamdrops
#10 SWEET HEART MEMORY
(MC)
#11 Virgin
#12 LOVERS
(MC)
#13 Melty Love
(1st encore)
#14 心
#15 [1/2]
("Happy birthday" for そうるパパ)
#16 神風
(2nd encore)
#17 Refrain of Dreams

*1:俺のライブの原点。今日Mステ初出演時の関係者様も来てたようだし、今日のテーマはある意味俺にとっての「原点回帰」。(97年9月5日のMステがSHAZNAファンになるきっかけ。)