・第32回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン(12:00〜翌日12:00@LF)

上戸さんの「貯金箱」にお金入れてきます。(笑)


(追記)
相変わらず熱が引かなくてダルいので、2時ごろから会場入り。
と思ったけど、有馬記念の馬券を買ってからだったので、2時30分過ぎ。

1回目・・・ちょうど競馬中継にあたり、彩がいない時だったー。(−−;
しばらく出てこなさそうだったので、有馬記念を見ながら暇つぶし。
2回目・・・4時30分ごろ、榊原郁恵がゲストの時に観覧。やっぱりゲストの方を見て話す上戸さん。ほとんど横顔しか見えず。(−−;


本当は徹夜でいるつもりだったんだけど、体調不良のため、帰宅。
放送は27:00ごろまで聴いてたんだけど、さすがに落ちた。。。