・やっと帰宅
JAL1729 羽田16:35→福岡18:30


・福岡市長選挙
わざわざ投票に間に合う時間の飛行機で帰宅し、地図で投票所の場所調べて、投票ハガキ持って、よっしゃー出発〜!!


迷いました。
近所で迷いました。


世田谷並みに難しいです。福岡。
20:00投票締め切り。
間に合いませんでした・・・。orz


それどころか、完全に迷いこんで家に帰れません。どこまで行っても知らない道・・・。
進めば進むほど山道に・・・。
しまいには植物園や動物園に迷い込む始末・・・。
ケータイで道調べようとしたら、電池切れ・・・。


仕方なく、通りすがりのタクシーで帰宅。orz
タクシーで1000円の距離って、どんだけ迷ったんだよ!!(爆)


昨日今日、何一つ予定通りに進まなかった週末。疲れたー。。。