博多華丸・大吉トークショー(16:00〜16:30@新宿タワーレコード
夏音」のトークショーまで時間があったので、2駅先の新宿まで足を伸ばす。
まさか、華大を東京で見るとは思わなかった。わざわざねぇ〜。(笑)
「よかろうもん!」と叫んでやろうかと思ったが、やめた。
報道されてるとおり、9月3日(日)13:25から「ダブルアタックチャンス!」です。


そういえば、思わぬ人を発見しましたー!!
以前根食さんのライブに来てた元徳間ジャパンのN氏!!あー、そういえば前に吉本に転職したとか聞いたことがあるけど、まさかこんなところでっ!!華大の担当なのかなぁ?
ま、仕事中だし声は掛けませんでしたが。びっくりしました。


表参道BEAUTY
今日お台場で試合らしいが、回避。


・某お宅拝見
舞台挨拶まで1時間以上あったので、近所にある某お宅をひっそり拝見。
「中野=下町っぽい」イメージがあったので油断してたら、豪邸じゃねーか。
そんな高い家賃払えるなら、早く家買ったほうがいいよー。(謎笑)
てか、ひょっとして分譲なのかなー?そんな話は聞いてないが。