・「夏音-caonne」舞台挨拶1回目(12:30〜@東中野ポレポレ)
・「夏音-caonne」舞台挨拶2回目(14:40〜@東中野ポレポレ)
・「夏音-caonne」トークショー(16:50〜@東中野ポレポレ)

JAL1704便 福岡8:20→羽田9:55。
とりあえず1回目のみ参戦決定。
あとはトークショーをどうするかだな。
チケット取れなかったら、新宿タワレコの某イベントにアタックチャ〜ンスだな。(笑)


(追記)
結局、1回目とトークショーに参戦。
トークショーは余裕でチケット取れたんですけど・・・。(苦笑)


まずは映画の上映。大して期待してなくて予習もしてなかったんだが、予想以上によかったと思う。思いのほか、撮影手法というか演出がプロっぽい感じが・・・。そういうセンスはやっぱり一流だよな〜。感心。


舞台挨拶は、よく分からない司会者が進行。
予想どおり、司会者をツッこむ監督。(笑)
調子に乗って出演依頼をする司会者にはちょっとヒイたが。(苦笑)
結構、主演の女の子がかわいい。今後のためにちょっとチェック。系統としては吹石一恵


トークショーは10分押しぐらいでスタート。
吉岡美穂とのトーク。天然ボケ炸裂!!
うわさには聞いてましたがさすがです。
そして、むっちりしてます。デブではないよ。(爆)
あの二の腕あたりがいいっす。(変態)
というわけで、トークの内容はロクに覚えてませんが、とりあえず「ヘキサゴンに吉岡美穂は出ません!!」(爆)


あ、今回も伝説が・・・。
11:08に「あの人」からメールが着信したと同時に雨が・・・。
東中野に着いた〜!!」という内容。恐るべし。
降水確率1000%!!