・FP
6単位ゲットー。
あと残り9単位。


・NHK福岡放送局の女子アナ
神田愛花」って福岡放送局だったのか〜。
今日たまたま福岡地区の「地デジ」の告知してて、テロップに福岡放送局と出てた。
去年の紅白の「スキウタ」で高山アナと一緒にキャラバン隊やってたから、すっかり東京の人だと思ってたよ。
福岡ローカルの夕方の番組に出てるらしいから明日見てみようかなー。
近いうちに、朝の全国ニュースとか夜のスポーツ番組とかに起用されそうな感じ。要チェック。


テレビ1ヶ月見て、全国区で通用するのはこいつぐらいかな。
てか、どれがアナウンサーかよく分からない。ローカルタレントなのかアナウンサーか微妙な感じのヤツがローカル情報番組に出てます。
しかも、よく分からない山本華世とかいうおばちゃんタレントがみのもんたより露出してます。(苦笑)月−金の深夜と早朝の帯番組2本と日曜日のゴールデン帯のMCやってて、しかも全部生放送だし。いつ寝てるんだか・・・。
日本3大サイボーグと言われております。→みのもんた山本華世・ぶらっく氏。(笑)


c.f.)NHK福岡放送局 アナウンサー・キャスター紹介(神田愛花)