・ソロライブ
とりあえず6月18日(日)は行きます。
なぜなら、次の日から新横浜で研修だから。(笑)
研修にかこつけて前日入り。

もしハワイに行くことになってたら、1週間どころではなく長期休暇だったな。(爆)


・RAGDOLL
思わず頭を抱えました。
何気なくWHOちゃんのブログ見たら、2年ぶりのライブが5月5日!
根食と思いっきりかぶってるじゃん!!
どうしよう・・・。
歩いて5分ぐらいのところだが、時間帯もモロカブリだしなぁ。
根食が18:30開演だから、トップで出てくれば掛け持ちできるが。
せいぜい2番目までに出てこないとさー。
あー、でも終わったら話したいしなー。
「どうする、俺!」(by LIFE CARD)
続きは5月5日の渋谷に続く・・・。


そういえば、5月5日はそうるパパの誕生日だったな。
2年前のライブで聴いた30分のドラムソロを思い出すなぁ。

RAGDOLL ライブ情報
2006年5月5日
渋谷KABUTO
18時開場 19時開演
前売り3500円 当日4000円
メンバー:そうる透、バーベQ和佐田
鈴木マサキ、中道勝彦、AOI、WHO
電話:03-5468-0050(予約受付中)


c.f.)WHO: Fumiyo Nomura