・「ケータイ刑事 THE MOVIE」初日舞台挨拶チケット発売
(0:00〜@ネット販売)
(9:00〜@池袋シネマサンシャイン
(10:00〜@ぴあ)


さすがに3人揃うとすごいが、「堀北+黒川+夏帆≦上戸」ぐらいだな。
昨日の同期会が盛り上がり過ぎ、すでに帰る頃24:00近かったのでネカフェで参戦。繋がらねぇ。。。で、30分程で繋がったが、売り切れ。そのままふて寝したら、朝7時。(-o-;)
池袋に急ぎ、8時過ぎに着いたら、1階のチケ売り場から9階まで行列。orz
要は油断しすぎなわけだが、別に上戸さんじゃないし。(^_^;)
ま、でも3人で上戸さん1人分だと分かった。結構人気出てきてると思ったけど、まだまだですなー。

ちなみに、3人の中では夏帆が最近伸びてきたと思う。演技や雰囲気、そして身長も。(笑)

で、まだ並んでるので、結果は後ほど。


(追記)
5番ゲットー!!



立見席の整理番号だけど。


一応、3回全部押さえましたけど何か?w

で、全部立見席。映画3回連続で立見するという拷問。ドMです。(爆)

つーか、立見席取るのに4時間待ちって・・・。orz
始発で行っとけばよかった。。。