ライブドア、反発。昨日のチャートを鏡で映すかのような上がり方だなぁ。
今日は2時から3時まで打合せだったから、途中が見れなかったけど。


日経平均は5年5か月ぶりの高値更新。ソニー効果がライブドアショックを完全に打ち消す。しかし、ソニーも業績見通し甘すぎ。売りから入った人はとんでもないことになってるんだろうな・・・。ある意味、騙されたと思ってるやつもいると思う。

日経平均上げ幅は500円を超えたわけだが、俺の持ってる株はそんなに上がらなかったけどなぁ。orz
ま、しかし現時点では目標クリアなわけだが。来週下がらなければね。


本日の損益=0円
(参考)本日の含み損益=+85,550円(前日比+22,776円)