「AROUND the ENTERTAINMENT MUSIC」公開生放送@渋谷スペイン坂スタジオ(17:00)


なぜか17:00にスペイン坂にいる俺・・・。一人サマータイム??(爆)
到着時点で既にスタジオ入りしていたようで、マネージャーとM木氏がうろちょろしてた。しかしM木氏はどこにでもいるなぁ。先日の某イベントでも見かけました。ご苦労様です。m--m
ちなみに、いつものファン3人組さんは今日は1名のみでしたね。さすが、カンペまで用意ずみでしたね。(^^;
番組開始5分ぐらいで根食さん登場!!夏らしく着物で登場。いいねぇ!!
登場してすぐ眼が合ったらおじぎしてくれました。さすがにもう覚えられてますね。
で、トークスタート。
今日は新曲のプロモーションということで、新曲をかけつつ、それにまつわるトーク。司会の方もDVD3回も見た〜!とかなりハマった模様。(^^;
今日、曲をはじめて聞きましたが、これまでの2枚の熱唱系な楽曲とは異なり、初めてポップな感じの曲調でした。個人的には、ジャケット写真がかなりのヒット!!やばい・・・かなり本気で好きになってしまいそうな写真です。(爆)あ、ちなみに犬は嫌いなのですが、写真を見てるぶんにはOKです。(^^;そして、根食さん本人も「モテそうな写真」とアピールしてました。たしかに、過去2枚のジャケ写はちょっと怖い・・・。(女王様系??)
今日近くで見てて改めて思ったが、根食さんって目大っきいね。しかも黒目が大きい。今はやりの「ワンデーDefine」してるのかな?目の大っきな人好きとしては、かなりストライクです。吸い込まれそうな目だなぁ。。。
で、終了後スタッフのみなさんと出てきたので、とりあえず電車の中で書いた手紙を渡す。電車が揺れたので、かなりブレて暗号化されてます。(爆)読めたかなぁ・・・??

次回のイベントは7/31のインストアライブ@ヴィーナスフォート。皆さん、新星堂でCD買いましょう♪


c.f.) http://www.shinseido.co.jp/jpop/tana/nejikimami.html