渋谷パラダイス@渋谷ハチ公前広場(14:00/16:00) 

知る人ぞ知る「根食真実」。
本ブログ初登場なので、一応プロフィールをば。



[根食真実(ねじきまみ)]
1997年 8月21日「第7回全日本国民的美少女コンテスト」音楽部門賞 受賞
2004年 9月29日 徳間ジャパンコミュニケーションズよりCDデビュー
1stシングル 「北国行きで〜Missing Way〜」
2005年3月16日 2ndシングル 「証-akashi-」
オスカープロモーションHPより抜粋)



公式にはない裏プロフィールによれば、昔「Z−1」というグループに所属。上戸さんもいました。(笑)


で、根食さんのイベントは今回で2回目。
4月24日(日)にも調布でイベントがあったので行きました。
ファンの人数は上戸さんとは比べ物になりませんが、歌の実力的には全然上です。
特に2ndの「証」、イイですっ!!
最近、通勤中はこの曲がヘビーローテしてます。カラオケでも必ず歌いますしね。カップリングもイイ曲だし、今後の注目株ですな。ファンになるなら今のうちっ♪


で、当日は松下萌子とのジョイントイベでしたが、客の中に主役を食うほどの最強キャラ登場!
ステージから視界に入ったとたんに、耐え切れずに吹き出してましたし。(^^;
あまりに度が過ぎてたので、マネから注意されてましたが。



根食さん、次回からどんな状況でも笑わないトレーニングしてこないとダメですなぁ〜。



あ、ちなみに歌ってる途中にDreamのカナが通った。プライベート?