・ブラック☆サンデージャーナリズム(21:00〜22:00@アメスタ)
規制線が厳しくなってる。
でもそんなの関係ネェー。w

現場に行く前に9時間ほど時間があったのでw、IBの某S映画館で映画鑑賞。
エヴァとHERO。
エヴァは楽しく見させていただきましたが、HEROで事件発生。
カチーンの神が舞い降りたとしか思えない。
このネタは次週の最終回のネタとして送ってみる。
このネタと最終回にまつわるネタを送るので、どっちかは確実に採用されるかと。
2つとも読まれたら笑える。でもそれくらいの鉄板ネタ。


話は戻って、映画が早く終わった(謎笑)ので、近くの回転寿司屋で合流してからアメスタへ。
雨の予報だったんだが、晴男:雨女=2:1だったので、小雨。ww


でも、終わって帰るときには結構降ってたぞ!(-_-;


本編はというと、なんだか清野氏がメアド交換に必死。w
これは最終回に向けてBLの方向に向かってるのか?
ちなみに、ヘッドフォンが先週から白くなってたが、どうやらイジってもらいたかった模様。w
みんな、気づいてたけど敢えて触れないところがいいね。w


ちょっと一時期より清野氏のキレがよくなってきた。
あと2回なのにね。w


最後の天気予報には笑いました。
でも出身地って荒川区だよねぇ?w