・サイン会(14:00〜16:00@ラフォーレ原宿5.5階 特設会場)
福岡から、香港で買ったNIYちゃんネタ持ってくるのを忘れ、テンションだだ落ち。
事前に発注をお願いしておいた2枚と当日買い増しした1枚の計3枚。
並ぶのめんどくさくなったんで、いっぺんに3つもらうことにした。
もらったのは・・・
?Dear September Lovers の中に入ってた写真集?(パンフみたいなやつ)
?8月のライブ時に入手したポスター
?8月のライブの時に買った、Sサイズなので着れないTシャツ。w(AOIさん、NIYちゃん)
?バッグのタグ(IZAMくん。Tシャツは前にもらってたので。)


で、最初がNIYちゃんだったのが、よくなかったねー。
書くスペースがいっぱいありすぎて、どこに書き出すかわからないから細かく指定してたら、終わったやつ、IZAくんとAOIさんがすでにサインしてるしー。
何か、NIYちゃんにサイン書く場所指定するだけで終わった・・・。orz


唯一話したことといえば、IZAくんに
「しょっちゅう福岡から来てるけど、お金大丈夫?」
「えぇ、大丈夫ですよ!」

これだけ。ww


つーか、俺は同じ質問をしたいよ。
ぶっちゃけ、大丈夫なのかを・・・。(何が?w


NIYちゃん・・・www