LOVERSの入会案内キター!!
月曜日、朝イチで振込行く。
ライブチケ先行もあるけど、DOLISの方が特典に惹かれるなー。
これは1人2枚買わせる作戦か?
しかし、2枚買って1人しか行かなかったら、相当イタイぞ。
誰か特典に興味ないやつを誘うか・・・。ww



ところで、ずっと気になってたんだが・・・


前のFCって「LOVER'S」じゃなかった?
「LOVERS」になってるよね?



・・・変えた?w



何となくメンバーの発言を聞いてると、意味合いとしては「LOVERS」のほうが合ってるっぽいけど。
これ言い始めると、「LOVER'S FILM」も「LOVERS' FILM」が正しいんじゃないかという話になるんで、あまり深くはツッコまないことにするか・・・。ww