SHAZNA ☆ Debut 10th Anniversary LIVE 参加者限定!打ち上げ旅行 in 香港
1日目。

CX501便 成田11:00→香港14:50
到着後 ホテルへ。
テルチェックイン。
夜 メンバーとウェルカムディナー


【香港入国編】

朝5:30起床。
またほとんど寝てません。
最近まともに布団で寝てない。。。

8:30成田空港到着。
カウンターで受付。なぜか名前も言わずに受付終了・・・。


すべてを察したよ。




♂ オレひとり。w





予想どおり。


狙いどおり。www




ま、大半は見覚えのある方々なんで全然平気ですけど。
(でも顔と名前は相変わらず結構一致しません。)



で、無事に香港到着。


バスで現地ガイドのサミーさんがうまい日本語で説明。
この人、世耕補佐官*1にそっくり。
どうやら、あゆとかモー娘。とかが御用達らしい。



で、ホテルでチェックイン。


Receptionで部屋のキーを配るのだが、当然オレ1人部屋なんで、旅行会社の方(Sさん)に名前呼ばれるのを待ってると・・・


「○○ ユカさーん」


「あれ、いないのかな・・・?」



・・・え、ひょっとしてオレ?



えーーーーっ?ローマ字の「Y」と「K」読み間違って♀になってるし。w



現場、大爆笑。



というわけで、一笑い取ったところで、ウェルカムディナーへ。



【ウェルカムディナー編】

例によって、メンバーが時間通りに来ず。w
誰とは言いませんが、某ギタリストです。
ある意味、予定通りですが。


で、NIYちゃんのありがたいお言葉で乾杯のはずが、話がグダグダなので、IZAMくんがカンパーイ!w


円卓で4グループに分かれていて、メンバーそれぞれがテーブルを回ってのグループトーク
まずはIZAMくん。


やっぱり最初に食いつかれた。w


(こっち見て)「・・・ハーレムじゃない?w」


ええ、そうですよ。
36人中、オレ1人ですよ。w


で、NIYちゃんの下ネタを振られて、

イザ「NIYちゃんがさっき、街中で変な看板見つけたんだけど。何とかOKみたいな看板。えーとね、上下をくっつけたような字に拉致の拉って書いてOK・・・。」


・・・卡拉OK?


オレ「あ、それカラオケじゃない?」


イザ「えー、ホントに!!NIYちゃん、絶対変な店だと思ってるよ!!」
  (他のテーブルにいるNIYちゃんに向かって)「NIYちゃん、NIYちゃん、さっき言ってた店、カラオケだって!!」


ニイ「えー、そうなのかよ!!オレ何がOKなのかすげー気になってたんだよ!」


イザ「NIYちゃん・・・。何がOKだと思ってたの?絶対変な想像してるでしょ?ww」


ニイ「うるせー!お前行ったことねーのかよ!!ww」


イザ「しらなーい、そんなのぉ〜。w」


みたいな爆笑トーク


AOIさんは正直、どういうネタを話せばいいのか分からず・・・。
申し訳ない!!
うちのテーブル、ほとんどIZAMくんファンでした。
「ご趣味は・・・?」みたいなお見合いトーク。w


NIYちゃんは、さっきのカラオケトーク肉球の話。
オレ、行ってないから聞いたら、「それはいろいろあったよ。」って言ってた。w


トークの後、メンバーと4ショット撮影会。


やっぱり、オレ注目の的。
メンバーに「キター」って言われた。w


すっごいイイ表情してた。


そんな感じでディナーパーティー終了。



【夏休みの宿題編】

1日目に大量に宿題を出された。
・明日のPV撮影で使う「ありがとうコメント」を画用紙に書く。(2日目朝まで)
・3日目のパーティーで使うメンバーへの質問など(2日目朝まで)
・3日目のパーティーで使うSHAZNA曲名ビンゴ記入(3日目まで)
・ファン自主作成のメンバーへのコメント(3日目まで)


ヤサイ(831)の部屋にみんなで集まって、作成。
ハーレム状態が26:00まで。w


27:30就寝。

*1:小泉内閣からの広報担当。参議院議員