・"TAMULA spiral Vol.1"(18:50〜19:40@渋谷O−WEST)
もっとアウェイかと思ったけど、結構盛り上がったね。
まぁ、半分はO-JIROくんファンのおかげ。


自称ドSな某ボーカリストは、ホントはMだと思うのは俺だけでしょうか?
今日もトークが長すぎて押しまくり。
途中でAOIさんに「あとで聞いてあげるから」ってたしなめられてた。
ドSのSはサービスのSという説あり。ww


さて、内容はというと、3曲目にSWEET HEART MEMORYやるとは思わかなったね。
Melty以外は全部10th Melty Lifeの収録曲だと思ってたからね。
ということは来週もやるのか。好きな曲だから、うれしい♪
どちらかというとこっちのほうが思い出のある曲だから、くれぐれも「きらい」とか言わないよーに!!ww


<セットリスト>
#1 [1/2]
#2 LIVING DEAD
#3 SWEET HEART MEMORY
#4 神風
#5 Melty Love



・ブラック☆サンデージャーナリズム(22:00〜23:00@アメスタ)
ライブ後、渋谷でメシ食って、30分前に出発したはずなのに、着いたのが22:10。
完全な遅刻です。
でもいろいろ事情があるんです。ww


遅刻はいかんよ、遅刻は!!


着いたら、いきなりカチーンのコーナーやってたからビビった。
今日は投稿してるのに・・・。
と思ったら、まだ読まれていないらしかった。


さて、番組の中盤。
視聴者からのカチーンのコーナー。
やっぱり、轟さんの投稿が読まれる。
そうきたか。確かに気になってたホームページ。*1
一応、今でもブックマークしてます。w
10年計画らしいです。ww


あー、やっぱりダメかなぁと思った瞬間。






キターーーーーーー!!






ギャーーーー


しかも結構ウケとる!!


正直、ドン引きされるかどうか心配なネタだったんで、うまいこと拾ってくれて感謝です。



見てない人に向けて一応、内容書いとく。(たしかこんな文章。)

メンバーのみなさん、こんばんわ。
今日はNIYくんにカチーンときたことがあります。
どの曲とはいいませんが、5月のライブの時にNIYくんが「俺あの曲好きじゃないんだよね」と言ってました。
実はあの曲、僕の思い出の曲だったんです。
初めてSHAZNAのファンクラブイベントで多摩テックに行った時に、メンバーの皆さんにサインをもらったのが、そのCDだったんです。
まさか、同じチームでカレーを作ったNIYくんにそんなことを言われるなんて・・・。シクシク
あの時、NIYくんがカレーにコーヒー入れすぎて苦かった思い出が、さらにビターになりました。
今度のライブまでにその曲を弾けるようになったら許してあげます。
それをAOIさんサイドから斜め目線で見ています。(笑)


で、家帰ってから放送終了後のコメントでさらにビックリ。
NIYちゃん、謝罪してます!!
しかも最初、轟さんとか言うとる〜。w
そのあとも間違えとる〜。ww


詳しい内容はこちらをどうぞ。www
IZAMオフィシャル☆ブログ☆IZAMANIA
SHAZNA、三人での放送終了後のコメント!(BSJ)


ちなみに、放送の最後にAOIさんとNIYちゃんのピックをプレゼントのじゃんけんで勝って、NIYちゃんのピックもらった。*2
最初から最後までNIYちゃん一色だったなー。


こうなると、来週のライブであの曲やってくれることを期待するよなぁ。www*3

*1:おれぷろ

*2:今までの人生で、じゃんけんで5回も勝ち抜いてモノもらったことなんて初めてだよ。w

*3:NIYちゃんへのネタふりです。w