・「10th Melty Life」やっと到着!
やっと到着しましたーーー!!
テンション上がりまくり♪♪↑↑


で、只今@@@ヘヴィーローテ中@@@


前にブラサンのチャットで
「SIGNALが一番好き」
って書いたことがありましたが・・・



間違いでした。w



全部好きです。www


歌詞眺めてると、全部それぞれ良さがあるんだよねー。










ギガントクオリティタカス。

甲乙つけがたい。

きっとこの7年間がなかったら醸し出せないクオリティ。
きっとソロワークスを知らない人たちが聞いたら、すごい豹変ぶりだと思われるな。


というわけで、あと3日間はヘヴィーローテするんで、上戸さんのライブの予習は前日・当日のみっす。廻れなかったらごめんねー。ww


PPPHぐらいは練習しとくよ。www


あ、そういえば、Bonus PVの「Melty Love」を見て、NIYちゃんのところで思わず笑ってしまうのは俺だけ?w

10th Melty Life

10th Melty Life


・「香港ツアー」詳細
到着しました。
結構、自由時間多いな。


にしても、あまりにザックリなスケジュール表にびっくり。
どんだけ自由なんだよ。「あとは現地で流れで決めようよ」みたいな。ww


えー、詳しく出しても差し支えないぐらいですが、飛行機の時間とPV撮影の時間しか決まってません。
パーティの時間は「夜」としか書いてません。(爆)
ちなみに、場所的な情報はホテル以外一切なし。w


そういえば今思い出したよ。
初めての海外がオーストラリア短期留学で、その時も係の人に成田で放り出されて、
 ゆう「現地着いたらどうすればいいんですか?」
 係員「ホストファミリーの人がどっかで待ってるから、テキトーに探して!」
みたいな感じで海外初心者の参加者9人まとめて国外追放されたな。
そんなもんなのか?w