・舞台「ケータイ刑事 銭形海〜演劇者殺人事件」1回目(13:00〜@赤坂RED THEATER)
・舞台「ケータイ刑事 銭形海〜演劇者殺人事件」2回目(19:00〜@赤坂RED THEATER)

ひさしぶりのメガネだなぁ〜。
メガネ♪メガネ♪


大政絢の演技が予想以上にうまい。もうちょっと滑舌がよくなったらいいかもね。
草刈正雄は相変わらず面白いねぇ。「バーボン刑事」の歌聴くと笑ってしまうね。
それから、宝積(クイーン)は実物結構かわいいね。


メガネの話。
登場前になぜか入口付近の座席に座ってるのを発見。
そういう流れだったかー。
やたらと気の利くアドリブ言えるようになったと思って、後で台本見たら全部セリフ通りだった。w
やっぱりねー。そんなに気が利くわけないんだよ。過剰な期待。
いやー、しかし久し振りにムチャブリにうろたえるメガネとエアギター見れたから満足だよ。


ちなみに、1回目と2回目の合間になんだかよく分からないエキストラに参加してみたが、これまた後で台本見たら、この舞台が8月25日から4週連続で放送されることに気付いた。最初のシーンだから、8月25日の放送でちらっと映ってるかもね。


後頭部が。ww