・人生で一番さかな食べた日
お店の意向により、場所・店名は言えませんが、会社の近所でさかながうまい店ハッケーン
とりあえず刺身の盛り合わせの写真載せときます。
1人4,000円だったんだけど、この刺し盛りだけで東京だと4,000円取られます。
大トロは冷凍ではなくて生マグロだし。これ、寿司にしたら銀座で一貫5,000円間違いなし。
(と思うのですが、かしこまりこさん写真鑑定お願いします。w)
そのほかにもイサキの煮付けとか、イカのウニ焼きとか、はもの湯引きとか、鯛のおかしらとか、海老の天ぷらとか・・・。
ヤヴァイっす。
銀座だと総額10,000円確定!!w
でも店の名前は出せないよ。ww
夜は予約しかやってないから、あまり増えると忙しくなるから・・・だってさ。

ヒント:朝6時半からやってるらしい。でも、たぶん見つからない思わぬ場所にあるのさ♪