・7年ぶりのシングル「心」発売!!
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=214911

心

You!クリックしちゃいなよ!!w
つーか、すでに8枚ほどFC先行で買ってるはずなんですけど、まだ到着しません。
先行発売なのに発売日にまだ入手できてない件。w

とりあえずUSENでリスエストでもしてみるか。


で、CD発売にあわせてJr.の名前発表。
俺が考えた名前は採用されず。ww


c.f.)IZAM、第1子は「桜深(おうみ)」(スポニチ)
c.f.)7年ぶり復活「SHAZNA」が新曲発表
c.f.)IZAM、第1子名前の由来と子育てを語る(RANKING NEWS)



・「ブルジョア香港旅行」無謀計画・・・その後
福岡発着は可能なのか、旅行会社に電話してみた。
上野さんが出た。お久しぶりです。w
で、結論は・・・
「本人に相談してみます。」


へぇ、そういう問題なんだー。別にフライトスケジュールが合えば問題ないと思うが・・・。(苦笑)
ま、本人に相談するということは99.9%要望は受け入れられると思われ。信じてますから。ww


とりあえず、その無謀な要望wを申込書に書いて出してほしいということで、GW明けにでも出します。