8:45〜19:30

ウワサに聞いた話だと、昨日早く帰ったことが一部で問題だったらしく・・・。


ってか、早く仕事終わって何が悪い。


ここからは、小さな声で言いますが・・・(笑)
はっきり言って、俺はまだ実力の半分ぐらいしか発揮してない。
がしかし、これ以上スピードアップすると半日で仕事が終わってしまう。*1
脳細胞の死滅スピードが増加しない程度に頭を回転させてます。
できないヤツがダラダラ仕事してるんだよ、ボケっ。とっとと帰れ!
White Collar Exemption*2 万歳!!


ところで、明日最終日だけど、吹雪??
別に急ぎの仕事もないし、休みになんないかなー。(爆)

*1:事務作業に限る。普段は物理的移動時間があるため、やむなく残業してます。だから地方はイヤだ。

*2:ホワイトカラー労働者に対する労働時間規制撤廃。これから流行ります。