・第32回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン(前日12:00〜12:00@LF)

ひたすら上戸さんの「貯金箱」への貯蓄に励みます。(笑)


(追記)
8:00起床。
よかったー、熱下がったヨ。
上戸イベ行って風邪引いて翌日休みなんてパターンが一番まずいからなー。(苦笑)


会場には9:30過ぎに着いたけど、ちょうど入れ替えが始まるぐらいの人数に到達。
1回目は昨日と同じような感じで横顔を見れた。
ちょうど、高島彩中野美奈子石本沙織のめざましトリオが電話を取ってるところだったが、素顔は石本沙織が一番カワイイ気がしたんですけど・・・。ほかの2人が思いのほか、地味?
2回目(10:30)、またまた横顔だったが、深山ちゃんと宮崎さんにあいさつ。(笑)
3回目(11:20)、ちょうど目録贈呈式に当たり、時間長め。しかも彩も観客へのレスが半端ない!!一番おいしい時間帯だった。


フィナーレは外で聴いてたが、またまた彩ママからの手紙登場で泣く。
上戸さんの泣きは、ディープより鉄板ですなー!!(笑)


というわけで終了。


13:20分すぎ、ニッポン放送裏口から出る。
松ちゃんと一緒に出てきたので、2人にお疲れさま。
今回、何気に松ちゃんの高感度がUP!結構いい人。


スタッフのみんなもお疲れ様。


(よっぴー、最後の方、死にそうな顔してたけど大丈夫。。。苦笑)