・第27回 八王子いちょう祭り(14:00〜14:30@陵南公園ステージ)
ずいぶんとローカル色の強いイベント。
八王子では松任谷由美に次ぐ大物らしい根食真実
自分で「八王子代表としてがんばる」と言っちゃうビッグマウスぶりにたくましさすら感じる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


<セットリスト>
#1 Eternal Frame
#2 One
#3 楽園
#4 三つの絆
#5 Take on me


ついに新曲やったな!!ほんとは先月やる予定だったのかな??
感想。いい曲だが、バンドで演奏するより、オーケストラで演奏したほうが奥行きある曲になる気がする。
CD化するなら、もっとアレンジが必要と思う。がんがってください。


今日は根食3姉妹揃い踏みな上に、親から甥っ子まで親族一同勢ぞろいな感じですごかったです。
子供の学芸会でもそんなには来ません。
が、愛されてるってことはいいことです。


ライブ終了後、10分ほど話す時間があったが、今日来てなかった某氏にサプライズをやらかす。
サプライズの後聞いたら、根食真実にアンテナ30本ぐらい立ったみたいです。
いやー、よかった。よかった。


しかし、明日もあるのかー・・・。
予定外。
てか、本人も今日まで知らなかったってどういうことよ。
オスカーさん、せめて前日までには教えてやってよ。(苦笑)


というわけで、予定外に八王子で一泊。高級ホテルしか空室がなく、1万円也。
帰りの飛行機もキャンセル。
飛行機代・キャンセル代込みで7万円近くかかるハメに。1曲1.5万円!!orz


普通、付き合ってる女にもこんなに使わないぞ!!(軽くキレてみた。笑)