・歌舞伎町るねっさんすLIVE(19:40〜22:30@新宿RUIDO K4)
トリだったこともあり、結構余裕で間に合った。
会場に入ると、SHAZNA兼MADOKAヲタの某会長がいたので、とりあえず最前に誘ってみるが拒否られる。w
この日のためにマミティー*1を作っていったが、予想以上の出来栄えに着るのを躊躇。
もたついてるうちに幕が開いてしまったので、慌てて着る。ってか、出てくるの急だから。(苦笑)
今回のセットリストはLove Myselfがかなりアツかった。
が、新曲があるはずだったんだが・・・?
ま、そのへんはあまりツッコまないよーに。大人の事情。エブリディヒモだから。w


♪ヒモ○○だけ はいてたいわ
 真実はもう 21だから〜 *2


<セットリスト>
#1 証-akashi-
#2 Love Myself
#3 AGAIN
#4 One
#5 三つの絆


終了後、誕生日プレゼント*3と婚姻届wを差し上げて終了。
誕生日おめでとうございます。

*1:真実Tシャツ。w

*2:センチメンタルジャーニーby松本伊代 より

*3:チビマミティー