[上戸彩]

上戸彩ファンクラブ「Ayaのすけ」 2006FC会員限定イベント(11:00〜13:00@J-POP CAFE SHIBUYA)
1回目に当選。
1回目って結構いい迷惑。朝イチの飛行機だし・・・。
まぁ、でもこれくらいハードル高くないとありがたみもないですけど。(苦笑)


とにかくメシ食べる場所が狭い。あそこに120人も詰め込まれたらたまらん。後半のイベントやる会場で食べれば余裕なのにな。1日4回転だと、入替時間の確保のためにああいうローテーションになったんだろうけど。(苦笑)


そのへんの不満はいつものことなので受け流し、やっぱりモノホンはいいですなぁ〜。


生足サイコぉ〜!!



・・・す、すいません。取り乱しました。キャラ違いでした。お詫び申し上げます。


で、司会者がなぜか「松木あきら」!!
どういうことだ??オスカー辞めたはずなのに・・・。
案の定、彩にもツッコまれてました。(笑)
そして、恒例のコメントカミカミが今日も始まりました。
まぁ、これもいつものことなので、割愛。(笑)


FCイベというものは、案外盛り上がらないもので、今回もみなさん静か〜に聴いておりました。
やっぱり盛り上がるのはライブであって、トーク中心だと、一挙手一投足に注目してしまいます。
マッキーの腕のなさも半分ありますが、そこはあまり責められないでしょう。


トークの内容としては、ドラマの話と中国ロケの話が中心。無難な内容です。
「今後、どんな音楽をやっていきたいか」との質問に、
「ファンのみんなが歌ってほしいと思う曲を歌いたい。」
と答えていました。
個人的には、三崎洋子ちゃんのロックバンド時代のイメージで、上戸彩として歌ってほしい。
「愛のために」のプロモより、もっとハードロックは方向にやってもらえるとイメージに近づくかな?


で、抽選コーナーはやっぱり外れたので、割愛。
(巨大ポスターだったので、当たっても持って帰るのが大変。)


最後は「下北以上 原宿未満」をアコースティックで歌って終了。


握手会。
スタッフにプレゼント(チャイニーズな電子辞書)と手紙を渡し、マッキーに挨拶し、深山ちゃんに挨拶。(恒例)



最後に彩と握手。


う、うぉ〜、手やわらきぁ〜い♪(萌)


・・・す、すいません。再び取り乱しました。キャラ違いです。この手の内容を期待される方は某ブログへどうぞ。


とりあえず、福岡に引っ越したことを伝えて、「いる間にライブで来てね。」と伝えて終了。
なんか、深山ちゃんが「中国語で自己紹介・・・」とか何とか言ってたけど、返せませんでした。すいません。思わぬキラーパスでした。正直、今日一番テンパったシーン。(爆)


そんなわけで、1回目終了。
ちなみに計4回行われたことはファンのみなさんならご存知ですよね?
お疲れ様でした。



c.f.)上戸彩「納豆カレー」を披露(日刊スポーツ)
c.f.)上戸彩がカフェでファンと交流(スポニチ)
c.f.)上戸彩、ファンクラブイベントで特製納豆入りカレーを披露(サンスポ)
c.f.)上戸彩 1年ぶりファンと握手会(デイリー)
c.f.)上戸彩、1年ぶりファンイベント ナマ歌&握手で交流(トーチュウ)
c.f.)上戸彩 休みが欲しい(スポーツ報知)