・(秘)その1
ご無沙汰してました。久しぶりに会いに行きました。


・(秘)その2
午後、家に「思わぬ人」が来ました。まさかホントに来るとわ!!
「誰」が来たかは、とてもここでは言えませぬが。。。(謎笑)
しかし、家着いてソッコー爆睡かよっ!!夕方、無理やり起こしましたけど。(謎笑×2)
なんか、しばらく家に滞在するみたいです。
とりあえず、晩飯にマーボードウフ作ってみましたけど、何か?
うまいでしょ?
ためしてガッテン」でウマイ作り方やってたんだよっ、コノヤロー!!(魔邪?)


現在29:00(つまり朝5:00)。
隣に立ってます。(爆)
ブログに何書くのか、見張られてます。瞬き一つせずに見てます。凝視です。(爆×2)
何見てんだよ〜っ!!(桜塚やっくん*1
とりあえずOK出ました。たぶん・・・ねっ。(爆×3)


え〜、ちなみにここに4人ほど固有名詞が出てきましたが、この人達は家に来てませんので。(笑)


・そういえば
夕方、天神でおすぎ目撃。

*1:もしくは森○ろこ。(笑)