・「眠れる森の美女」(14:30〜16:30@三越劇場
飛行機の時間までヒマだったので、萌子のミュージカルに行ってみた。
内容はお子様向けだね〜。大人にはちょっと退屈な内容でした。子供の心がないとダメかも。(爆)

しかし、主役が第1部に全く出ないからビックリした。(苦笑)
うーん、見てて思ったんだけど、萌子はもうちょっとミュージカルの発声練習した方がいいかもね。
普段から練習積んでる劇団の人に比べるとちょっと見劣りするよね〜。
普通のライブで歌うのと、ミュージカルで歌うのとは違うからね。


そういえば、入り口で面白い「名前」見つけました。(謎笑)


・帰宅
JAL1739便 羽田19:30→福岡21:15


・デジャヴ
「九州青春銀行」に出てる相沢真紀。どっかで見たようなと思ったら、5年ぐらい前に「ワンダフル」ワンギャルだった。同じTBS系の同じ時間帯で関東ローカルから福岡ローカルへ・・・。デジャヴ。(苦笑)