・オフ会(17:00〜20:30@池袋)

たぶん正式なオフ会としては6年ぶりぐらい?活動休止以来やってなかったからねー。
みなさんすっかり大人になり、小学生だった人もお酒を「堂々と」飲めるようになり…。*1中学生だった迷子はちゃんと池袋駅から会場まで一人で来られるようになり…。わがまま女子高生はハネムーン土産にちんすこうを買ってくるほど気が利くようになり…。「大五郎」抱えて、「俺とお前と大五郎〜♪」と歌ってた*2大学生は同じファン同士結婚するし。(爆)
9月の復活ライブに向けていい感じです。メデタイっ!\(^o^)/
ただ1人、伝説を紡ぎ続ける3X歳のねぇさんだけは相変わらずだし。ただ一つ違うのは、監視役に「亀田4兄弟」の長男が名乗り出てくれたこと。ちょっとは安心ですが、未来ある24歳の若者の将来が心配です。(^_^;)

というわけで、かなり楽しいオフ会でした。帰り、雨だったけど、ある意味期待通り…。(笑)

あ、会長、幹事ご苦労であった。(笑)褒美の"dream drops"おいしく飲んでね。

*1:お酒は20歳になってから。

*2:健康のため飲み過ぎに注意しましょう。