・サマーコンファレンス2006オープニング 〜「美しき日本」の創造に向かって!!〜(11:00〜12:00@パシフィコ横浜

半年ぶりのイベント!!


現場には先にハガキを持った仲間が7時すぎに到着済み。
例によって油断しまくりな俺は9:30頃到着。(苦笑)
ちょうど上戸さんの車が入った後だった。結構ギリギリの入りだね。ドラマで忙しいらしいよ。


内容は他にもレポが上がってるので、そっちを参考にしてください。(手抜き)
上戸さんは途中、明らかに飽きていた場面が・・・。今回足元が見えなかったのだが、ポップジャムの時に見た「足バタバタ」をやってるような雰囲気。(爆)でも受け答えはしっかりしてて、ちょっと大人になってたね。ヲタ的にはちょっとつまんないですが。(笑)


個人的なことですが、イベから半年以上遠ざかってたので、うっかり双眼鏡を忘れた・・・。orz
2階席は事前に分かってたのに・・・未熟。(「下北サンデーズ」より)


終了後、5分で出てきた上戸さん。やっぱりドラマで忙しいらしいよ。
スムーズにお見送りして終了。


イベも終わり、昼メシ→カラオケ→居酒屋へ。
22:00過ぎに解散。
お疲れ様でした。