またまた自主的に営業停止中でしたけれども。2回目です。最近流行ってます。
ジャパンダはホントに営業停止中です。(苦笑)←あさってまで。


そりゃ営業停止にもなるさー。
鹿児島・宮崎出張から直行で新横浜へ研修行って、その合間に身内の葬式があったりなんかして、1週間ぶりに博多に戻ったと思ったら、翌日また東京だし。いい加減死にまぁ〜す。(−−;


16日には棒ナス出たっぽいけど、使うヒマありません。
明日久しぶりのオフなので、激しくムダ遣いします!!
さっき口座残高見てタマゲた!!ソッコー口座から○○万円下ろしました。(爆)
とりあえず暑いからクーラーでも買うか。。。来月のライブに備えて自家用ジェットもいいなぁ〜。(嘘)