下北FM MEMBERS LIVE VOL.2@BASEMENT BAR(19:00〜21:30)
19:00に到着。
根食さん4組目。


やることがないので、根食さんの「前座」の方々を見ていたが、2組目の大津歩美が何気にいい。
今秋メジャーデビューらしいので、根食さんのライバル?!
福岡放送のローカル番組で曲が流れてるらしい?

c.f.)大津歩美ホームページ



そうこうしてるうちに根食さん登場。
生バンドはいいですなぁ〜。かなーり気合入ってたような感じでした。
そして、作戦どーり。(謎笑)
「三つの絆」のラストで睨まれましたけど・・・。(爆)
あー、2組目でうっかり浮気しそうになったけど、引き戻されました。(苦笑)


終了後、ちょっとだけ雑談。
JJの「倉敷って鎌倉?」のくだりを話してて、「あれはないよね〜、北海道でしょ?」という伝説的レス。
一度、日本地図を書かせてみたい。(爆)
さすがに福岡が日本だということは分かってる・・・らしい?
別れ際、戦隊モノのお土産を渡す。
次回から戦隊シリーズで行きます。(笑)


セットリストは後記。