[雑記]

・ここ2週間ぐらいの出来事
あのー、とっても忙しいんですけどー。
誰だよ、「地方勤務はヒマだ!」って言ったやつは!!本社より忙しいじゃねーか!(−o−;
つーか、移動距離長すぎ。ここ2週間で鹿児島と長崎と福岡の端っこ各2往復だし。全部足したら北海道まで着くんじゃねーの?orz
まぁ、何だか知らないけど仕事が絶好調なんで仕方ないですが。。。正直原因が分からん。俺ってラッキーボーイ??実力じゃないような雰囲気は漂ってる。(苦笑)
今なら上戸さんがワケ分からんうちに売れてった気持ちがちょっとだけ分かる。(爆)


とりあえず気が向いたら過去の日記をアップします。気が向いたら・・・。たぶん気が向かない。(弱気)
明日も休日出勤?だし。