・サムライ ナイト(18:30〜21:30@渋谷RUIDO K2)

とりあえず4時間前に会場で入り待ち。(笑)
久しぶりの根食さん。「おかえりっ!」って言われた。

その後3時間ぐらい経ってから、どこかで見覚えのある人が・・・。(笑)
まさか、こんなところでズナファンとカブるなんてー!!(驚)
1組目のバンドを見にきてたみたいですけど。


ライブ本編。
4組中4組目。バンド編成の関係でたぶん最後だったのかな?


セットリスト。(新曲が多いのでスペルがあってるか微妙。)

#1 Toxic(タキシック)
#2 三つの絆
#3 Again(アゲイン)
#4 Love Myself
#5 One(ワン)


新曲でちゃんと歌ってくれないと歌詞わからないから〜。
今日もやってくれました。ある意味、期待通り。(笑)
ちなみにゴールデンウィークは7日までです!!(爆)


終了後、国民的美少女のサイトのタレント検索で見つけた「アノ謎」について本人に追及。
やっぱりホンモノでした!!しかも5年前の写真らしい。
しかし、なぜサイトにアップされてるのかが謎。今月から内緒で活動始めてるんでしょうか??


そういえば、根食真実チケット予約リストに「T2ya」って書いてあったんですが、あの「T2ya」さんでしょうか??
上戸さんの「Pureness」「限りある時の中で」などの名曲を作詞作曲したあの人ですか??
何か動きがあるのか、気になるところ・・・。ぜひ「T2ya−根食コンビ」の歌を聴いてみたい。と勝手に期待。(笑)