赴任休暇の最終日。
土日もあるから楽だなぁ、とよく言われるが、某誰かさんのおかげで静岡と名古屋に遠征なんだなぁ。(苦笑)


とりあえず、自転車乗るとケツが痛いので、サドルカバーを購入。(爆)

昨日料理して色々足りないものも買い足す。菜箸がなかったのが致命的だったし。
ちなみにパスタ茹でる鍋を探してますが見つかりません。誰かください。(笑)
そしてまた無駄にトイレを飾ってみた。富良野っぽいラベンダー畑みたいなトイレです。(爆)
なんか、だんだん違う意味で面白い部屋になってきた。(^_^;)まだ上戸さんや根食さんやIZAMくんとかの思い出の品は飾ってませんよ。(笑)
夜はまた自炊。
余ってたごはんで「周富徳が考えたっぽいレタスチャーハン」を作る。(一応、チャーハンの素は使ってませんよ。)
ヨーグルトとバナナが安かったので、デザートはバナナヨーグルト。(そのまんま)

これまた結構うまい。俺って天才?!イメージトレーニングの成果かな?(爆)