・例のメール
やっぱ、偽か?証拠が出てこないね。


(追記)
今、帰ってきて党首討論のVTR見たら・・・。
民主党の代表とか言われている人のビックリ発言。
国政調査権の行使が明らかにされないまま、情報を出せと言って握りつぶされたら我々はカードがなくなるじゃないですか〜!(半泣)


あら〜、随分ぶっちゃけちゃったね。やっぱりカードは1枚しかないんだ・・・。(苦笑)
わざわざ「もうネタありません。」って言っちゃったようなもの。その唯一のネタも腐ってるんでしょうけど。
こんな寿司屋があったら、絶対行きたくありません。(笑)


トリノオリンピック
フィギュア、最終結果予想。
ミキティーは4回転が成功すれば6位ぐらい。


1位  イリーナ スルツカヤ
2位  荒川 静香
3位  サーシャ コーエン
4位  村主 章枝
10位 安藤 美姫