・オムニバスドラマ「翼の折れた天使たち」記者会見関連
小説書いてドラマ化されたら、撮影現場行けるのか〜。いいなぁ。
俺も書こうかな、問題作。
たぶんホントに問題!18禁。(笑)


c.f.)上戸彩「衝撃でした」愛人初挑戦(ニッカン)
c.f.)上戸彩、複数の男性と愛人契約!ベッドで…(ZAKZAK)
c.f.)上戸彩「愛人役」で濡れ場初挑戦(スポニチ)
c.f.)上戸彩が“初ベッドシーン”熱演…フジ系「翼の折れた天使たち」(サンスポ)
c.f.)セレブ上戸、初のベッドシーン (スポーツ報知)
c.f.)上戸彩 衝撃的な“汚れ役”に挑戦(デイリー)
c.f.)上戸彩、「愛人身近に感じた」(トーチュウ)
c.f.)上戸彩:愛人役も「いやとは言えない」Yoshi問題作に主演(MSNニュース)


オリコン
動画の「NEWS FLASH」でコメントしてます。
動画見てて思ったが、なんとなく雰囲気がミキティ*1に似てね?
髪型が似てるのかな?この髪型、今の流行りか?
動画、22日更新だからお早めに・・・。

c.f.)oricon TOP20 動画

*1:スケートのほう