・公式Diary更新(昨日)
3kg太ったぐらいがちょうどいいと思う。
俺もジム怠けてるからなぁ。気持ちは分からんでもない。

2006年、初カキコです。 (06/01/25 14:28:31)

HELLOー。お元気してますか?
2006年、初カキコです。
みんな、まだ少ししか経ってないケド、1月もあと少し早いね。
私は何もせず、のんびりマンです。
なまけすぎて、もう少しで3kg増!!ありえない!?
最近ご飯がまたまたうまいこっちゃ!!
料理もハマってるから台所に行っちゃ、つまみ食いの毎日ヨ。
先週から久々に・・・ドラマの撮影に入っているので軽くドキドキ
してます。
しかも今までにない役で20歳って・・・と。
今年はドラマや映画と盛り沢山で、マネージャーさんから
休みがないとビビらされてるよ。
でもスポ根じゃないので、今のうちにジムに行かなきゃ!!
とさっき思いました。(笑)
色んな上戸、新しい上戸を作れるように、今は頑張り時なのカナ。
と感じてます。
それから、それから2/15に発売される「笑顔のままで」の
PVでは、2年間伸ばし続けた髪をバッサリと切るという
新しい感じのPVになります。
曲の中では卒業というキモチ込みですが、私の心の中では、
金八先生の直を思い出し初心に戻る。
新しいSTARTという、生まれ変わりの意味も込めてます。
みんなが私を引っぱってくれていた10代。
これからは、私がみんなを引っぱっていける人になりたいと
思ってます。
上戸彩らしさ”をみんなと共に作っていきたいです。
よろしくお願いします。
それから、風邪ひいてない?
彩はこの前、仕事中に突然声が出なくなってしまうという
意味不明な症状に襲われました。
ニンニク注射も打ってきたものの、効きめは・・・?な感じ。
乾燥には注意して自分を守って下さい。
そんじゃあ、次はテレビで?トリノで?ドラマで?
ラジオで??雑誌で・・・?お会いしましょう!!

PS.今年は日記というか、コラム的なモノにも挑戦出来たら
ファンの皆も喜んでくれるカナ??

上戸彩

c.f.)uetoaya.tv(Diary)


・2005年 ベストムービーランキング(主演女優編)
「あずみ2」が総合12位にランクイン!
やっぱり1位はNANAかぁ〜。中島美嘉が1位なのに、宮崎あおいが圏外。orz
主演扱いではないのか?

c.f.)ユーザーが選んだ2005年 ベストムービーランキング(主演女優編)(ORICON STYLEランキング)