ホリエモン、タイーホ。
昨日の予想時点では逮捕まで織り込んでいなかったので、午後から上がると予想してたのだが。
NYも多少上がり、悪材料出尽くしたので、やっぱり寄り付きから上げだった。
昨日仕込んでたので、今日は様子見。
回復はしたが、どうも元値まで戻らないんだよなぁ。今ひとつ反発力なし。


ライブドアは明日から午後1時半〜3時までの取引に限定されるみたいです。
逮捕でちょっと完全一致の時期が早まる気がするが、やっぱりターゲットは100円かな?
明後日のザラ場で寄り付きの可能性大。そこからがゲームの始まりです。皆さん、早まってそれより高く寄り付かないでくださーい。(爆)
ちなみに、既に今日の株価は解散価値を下回っている模様。

c.f.)投資者及び関係の皆様へ -今後のライブドア株式の売買の取扱いについて-(東京証券取引所)


本日の損益=0円
(参考)本日の含み損益=−60,628円(前日比+125,874円)