<第2章>4〜6月編

後ほど。
・4月
上戸彩
4月14日、「アタックNO.1」放送開始。


この月はほとんどイベントもなし。偶然にも上戸さんに遭遇したこともあったが。(笑)


根食真実
4月24日、インストアイベント@調布PARCO
根食さんのイベントに初参戦。根食さんと同時に徳間ジャパンの姉ちゃんのキャラが印象的。


4月30日、渋谷パラダイス@渋谷ハチ公前。
松下萌子とのジョイント。


【プライベート】
4月1日、人事異動。
いやー、波乱の1年の始まりだったなぁ。


・5月
根食真実
5月7日、表参道のKDDI Studioでイベント。
このあたりからヒートアップしていったなぁ。


【プライベート】
仕事に追われた1ヶ月。
おかげでアタックのロケにも1度も行けず。


・6月
上戸彩
6月12日、「夢のチカラ」発売イベント。
イベントがカブって超ハードスケジュールな1日。
某氏は38時間待ちしてるし。(爆)
しかも、先着順じゃないし。


6月17日、「アタックNo.1」クランクアップ。
この日が最後のエキストラだったので、参戦。体育館が暑くて汗かいたら、翌日から41度の熱で寝込む。orz


根食真実
6月13日、東名阪ツアーファイナル@渋谷O-West
もうちょっと出演時間が長かったらなぁ。
正直このへんまでは、”何となく”参戦してた感じだったけど・・・。


【IZAM】
6月10日、「The Boy from OZ」初日参戦。
6月12日、「The Boy from OZ」参戦。
6月16日、「The Boy from OZ」参戦。
6月27日、「The Boy from OZ」千秋楽参戦。

仕事やら、上戸さんやらが絡んで超多忙な中、なんとか参戦。
そういえば上戸さんが花贈ってたなぁ。


イグザンプラー
第2回イン研会議。
てか、これにて解散だったが。(苦笑)
「有名ブログにトラックバック」という俺の企画が採用されたのが思い出だなぁ。
「椿からぁ〜、トラックバック!」というフレーズだけが収穫。(苦笑)


【プライベート】
仕事が多忙のピーク。