・年末スペシャルnight@目黒Live Station(18:30〜)

18:00ギリギリに現場着。
5組出演予定。順番が分からなかったのでとりあえず最前へ。周りはアウェイな感じ。と言っても心なしかビジュアル系の匂いがしたので、俺的には何となく昔を懐かしむ。(^_^;)


オープニングアクトは松下さん。1曲終わって「次が最後の曲でーす。」というのが笑えた。
その後2組出演後、本日のスペシャルゲストらしきボーカリスト登場。rickyだっけ?8割方の人はこれ目的。(^_^;)知らなかったけど、4曲目の「Nonfiction」って曲は良かったな。


最後に根食さん登場!(^O^)待ちくたびれた〜。3時間以上待ったよー。


〈セットリスト〉
#1 願い
#2 証-akashi-
#3 Blue Sky Blues
#4 三つの絆


生バンドの根食さん、よいね!根食さんがロックを歌うと合うかも。
個人的には「Gramarous Sky」を歌って欲しいんだけど。(と、さりげなくリクエスト。)


握手会は5kしか使わなかったな。10kは覚悟したんだけど。(^_^;)ついでに1月25日のライブチケもゲット。
久しぶりすぎて、手紙も忘れてたし、本人目の前にして話す内容全然考えてなかった。(-o-;)
もう、疲れてたのよ〜。腰も痛いし。最近頭のキレもないし。やっぱり血管詰まってるんだなぁ。(^_^;)


で、結局どうでもいい話して終了。orz
根食さんに見せたいものがあったのもすっかり忘れてたし。来月持って行きます。


(追記)
根食さん>昨日話したのはこれです。→ゆうの☆うえってぃblog☆(11月25日)