ネイルクイーン2005関連
スポーツ新聞関連。

c.f.)爪を彩る「ネイルクィーン2005」…女優部門に上戸彩(サンスポ)
c.f.)ベッキー&上戸彩「美爪」…ネイルクイーンに(ZAKZAK)
c.f.)上戸彩&ベッキー、ネイルクイーン (スポーツ報知)
c.f.)ネイルクイーン上戸「冬をイメージ」(スポーツニッポン)
c.f.)美女の美指 見ツメていたい ネイルクイーン2005表彰式(トーチュウ)
c.f.)ベッキー感ゲキー!涙の受賞(デイリー)
c.f.)上戸&ベッキー 仲良くネイルクイーン受賞(日刊スポーツ)


イベントレポは、面白いブログがあるので、そちらを見てください。

c.f.)上戸彩イベント日記 〜我が激闘の譜〜


うっ、レポ見てたらパソコン画面から異臭が・・・。異臭騒ぎ発生!!!!
「キモヲタと場所取りで一悶着が・・・」というくだりの「キモヲタ」ってところから南東北*1のニオイが。(爆)



・最近の出来事
上の記事の続き。

「俺らって『キモヲタくん』のサイト(≠2ch。念のため。)では極悪人扱いされてるみたいですよ〜。」
そんな情報が入ってきたので、こないだひょっこり見たけど、拍子抜け。
せっかくなら、もっと叩いてほしいなぁ。(ドM発言)
てか、その前に正しい日本語使えっ!随所に日本語の誤りがあって読みにくいっす。
「ウソ・オオゲサ・マギラワシイ」記事は今に始まったことではないので、別にいいけど。ワイドショー見て「イベントレポ」とか。(苦笑)
まぁ、ネットなんて8割方そんなのばっかりなんで。本質を見抜ける者だけが勝ち抜ける社会。現場でしか真実*2はない。極論いえば、(タレントに限らず)その相手との間でのみ分かり合っていればいいこと。他のやつにとやかく言われる筋合いはないし、言う筋合いもないから、今後はこの話題に触れることもないが。(たぶん)

*1:テレバイダーが22:55に終わってた地域およびその周辺。一般的には北関東のこと。

*2:「しんじつ」と読む。「まみ」ではない。>Y氏