yuyaya2005-11-27

・2005年度版 テスト・ザ・ネイション(18:56〜21:24)
たしか昨年のIQは138ぐらいだったかな?60問中50問ぐらい正解だったかな?(記憶あいまい。)
20代だと全問正解でも150ぐらいしかいかないからなぁ。


(追記)
結果は写真のとおりっす。IQ=126っす。
去年より下がりました。
正解数で言うと80問中68問。12問も間違ったじゃん。(ToT)
確実に老化は進んでいますな。(爆)


スタジオ最高IQと全国最高IQを見ると、だいたい正解数のMAXは73問ぐらいなんだなぁ。
やっぱり20代が全問正解しても152しかいかないんだなぁ。IQが年齢別だと、どんなにがんばっても全国1位にはなれないのね。(苦笑)


ホリエモン、98かよ。フツーじゃん。中途半端でTV的に一番おいしくない。
肉ばっか食ってるとIQ落ちるぞ〜。
ドクター中松の発明した「頭にいいふりかけ」でも食え。(笑)


で、脳のタイプは「右・左タイプ」で「人志向タイプ」らしい。


右・左タイプ」解説:物事の大局をつかむ能力に秀でています。また言動も理論的で説得力があり、周囲の人々を牽引する能力にも長けています。


「人志向タイプ」解説:人と接することが好きで、特に人との関わりの中で、自分の能力を発揮して行くことを得意とします。


向いている職業は・・・
会社経営者、内科医、作家、演出家、記者、アナウンサー、金融業、警察官、看護師、営業職、販売員


おおっ、結構当たってる?
コンビニでバイトしてたから「販売員」だし、今は「金融業」と「営業職」。
さいころは「アナウンサー」と「記者」に向いてるって言われてたし。
TV関係だったら「演出家」やりたいし。アイデアいっぱいあるしね〜。
ま、でも近々「会社経営者」ってことで。(爆)


c.f.)2005年度版 テスト・ザ・ネイション(テレビ朝日)


煩悩ガールズ
オスカー、いろんなことやってるのね。
おかまちゃんも混じってるんだから、109人目が男でもいいでつか?(爆)

c.f.)109人目の煩悩ガールズをショットワークスで募集!


ソロモン流(21:54〜22:48@テレビ東京
千葉麗子、もう30歳かぁ・・・。
「UFO戦隊ヤキソバン」のCMやってたころが懐かしい。ケトラー役のデーブスペクターがめちゃめちゃ弱かったが。(苦笑)
伊集院のラジオの妄想だらけのコーナーに出てたのを10年前ぐらいによく聴いてたなぁ。
しっかしあの頃とぜんぜん変わらないよなぁ。ヨーガやってるからか〜?
チバレイにヨーガ教えてもらえるなら、やってもいい。(爆)