・Accidenti! Vol.5
松下萌子関連。
某音楽プロデューサー様が出席取るとか言ってたし、当日券で行こうかなぁ。(笑)


(追記)
「彩ヲタ」でチケット予約するのやめてください!!(爆)>某音楽プロデューサー様

20分ほど遅れて入ったら、既に2曲目だった。
4曲目のMemoriesって曲がよかったな。半年前ぐらいに聞いたときにはアップテンポな曲を歌ってた記憶があるが、バラードの方が合ってるような気がした。


で、その後の3組もヒマなので見て、21:00過ぎに終了。
そろそろ帰ろうかというときに、某音楽プロデューサー様の手招きが・・・。(^^;
写真2枚(サイン入り)1,000円は分からんでもないが、貯金箱(サイン入り)が3,000円って・・・。


ちなみに、定価はこれ。→10万円貯まるBANK


まあ、ノリで買ってしまったんですがね。(苦笑)


よーく見たら貯金箱の上に、
「いっぱいためてね。」
というメッセージが・・・。
これ、考えようによっては意味深だよなぁ。(爆)